sealer del sol (シーラーデルソル)

Informationお知らせ

アンバサダーの金子麗子さん主催のチャリティイベント情報

ブランドアンバサダーの金子麗子さんが、チャリティイベントを主催します。
ご興味ある方はぜひご参加ください!

長いけど最後まで読んでほしい。
そしてシェアして欲しい。

Importance of your healthy life.
Donation Yoga by Reiko Kaneko Reiko (Reiko Kaneko] )による「ドネーションヨガ-IGNITE SLOW- 」オンラインスタジオにて開催いたします!

【日時】9/23(木) 11:00 – 12:00
IGNITE YOGA ONLINE STIDIO よりライブ配信いたします!
(アーカイブ受講も可能。お好きなタイミングでご参加いただけます。)

【参加費】 2000円
皆さまからいただきました参加費は全額 Kids Earth Fundへ寄付いたします。

https://www.kidsearthfund.jp/

【お申し込み】
IGNITE YOGA ONLINE STUDIOからお申し込みください。
(サブスクリプション内では受講できません)

“私達が日常生活を送るなか、当たり前だと思っていることが、実はとても特別で有り難いことだということをつい忘れてしまっていませんか?
たとえば、朝起きて目に入る日の光が気持ちよかったり、大切な人の寝顔が横にあったり、身体が自由に動くことができてヨガはもちろん、ランニングができたり、美味しいものを食べることができたり。
この何気なく、当たり前な日常が変わってしまったら、あなたはどう思いますか?
私の息子の親友が、突然急性白血球を患い、入院生活を余儀なくされてしまいました。
通学はもちろん、彼が大好きだったサッカーもできなくなってしまいました。
しかし彼は下を向くことはありません。彼は今、前向きに病気と闘っていて、その姿を見て私は考えさせられました。
そして、当たり前のことは何一つないという大切な気づきを私に教えてくれました。
体も心も健康で、大切な人が近くで笑っていてくれるこれだけで十分幸せであること。私たちはつい多くを求めすぎてしまっていませんか?
今回、改めてこの気付きを与えてくれた彼をサポートしたいと思い、IGNITE YOGA ONLINE STUDIO を通して、ドネーション制のヨガクラスを開催することにしました。このクラスの参加費は全額、子供地球基金に寄付させていただきます。
私たちは力を合わせることによって、大きなパワーを生み出すことができます。自分の内側にある体や心の健康に気づき、より多くの皆さまと繋がることで誰かを想うエネルギーを、前向きに戦う子供達に届けていきましょう! “